人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.3.14~珈琲哲学

今日は、主人と珈琲哲学にランチに行きました。

2時を回る頃だったのですが、店内は満席で、2組ほど待っている
お客がいました。
その中に偶然、知り合いがいて声をかけられ、案内があるまでその場で
少しおしゃべりをしました。

今回は、主人はカルボナーラとアイス・ラテを、私はあさりとベーコンの
パスタとウィンナーコーヒーを注文しました。

ウィンナーコーヒー。
ちょっとぼやけてしまいましたが、、(^^;)
たっぷりの生クリームに、贅沢にシナモンスティックがついています。
ほんのり甘いクリームと、苦めのコーヒーがとてもよく合います。
2007.3.14~珈琲哲学_d0004468_15142548.jpg


あさりとベーコンのパスタ。
トマト風味に、厚切りベーコンがおいしかったです♪
大粒あさりがたっぷり入っていました。
2007.3.14~珈琲哲学_d0004468_1516398.jpg

by kurumy.c.depp | 2007-04-16 15:17 | グルメ
<< 2007.3.15~カフェしっぽな 2007.4.11~ブックカバー >>