人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.11.26~ひと足早いバースデー・プレゼント

先日、従妹と自分に購入したクリスマス・ギフトに不手際があり、
再びNEW YORKERに新しいものと交換に行きました。

ラッピングを待つ間、またまた見つけてしまいました!アイテムを!

それは、、千鳥格子柄のイタリア製のブランケットでした。
マフラー幅なので、膝にかけてもストールにしてもOKと店員さんもオススメ
の一枚でした。
ほとんど一目惚れ状態で、やや厚めのウールの生地を、すっかり手放せなく
なってしまいました。

ここ数日で本格的な冬の寒さになり、家の中でもブランケットは私にとって
欠かせない存在となっていたので、外でも使えるオシャレな一枚が欲しいなぁと
思っていた矢先だったので、即購入しちゃいました。
ちょうど来月は私の誕生日なので、プレゼントに、、、。
それでもすぐに使いたい品なので、家に帰って早速開けちゃいました。



2006.11.26~ひと足早いバースデー・プレゼント_d0004468_21101075.jpg
2006.11.26~ひと足早いバースデー・プレゼント_d0004468_21102996.jpg
by kurumy.c.depp | 2006-11-26 21:16 | 今日のひとこと
<< 2006.11.27~イタリア... 2006.11.25~ふぐ鍋コース >>