人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.9.30~友人と

昨日は、短大時代の友人との久々の食事会。
私のために時間を割いてもらい、とても感謝、感謝&楽しいお食事会と
なりました。
学校まで2時間をかけて通っていた2年間は、彼女と共に過ごしたと言っても
過言ではなく、私にとっては通学もラッシュにもまれて過酷な日々でした。
そんな、都会に初めて出た私にとって彼女の存在はとても大きく、大切な親友
の一人だと思っています。
お店がかなり賑わっていて、かなり大きな声を出していたせいか、家に帰ると
喉が痛くなっていました。(^^;)
彼女とは年に1~2回会う程度ですが、たまに会って話す会話で、いつも
元気をもらい、時に励まされ、次に会うまでの活力となっています。
昨日は、お料理が食べきれないのに目が食べたくてつい注文してしまい、
残してしまって、それだけが心残りです。ごめんなさい!!
次に会えるときまで、お互いに頑張りましょう。
by kurumy.c.depp | 2006-09-30 17:31 | 今日のひとこと
<< 2006.10.1~ブレッド・ボード 2006.9.29~那須お土産... >>