人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.9.7~恐怖の塔

わが町の誇り!?のディズニーリゾート。
そのシーに新たにオープンした「タワー・オブ・テラー」。
建設中からじっと見守ってきましたが(?)、その外観ができるにしたがって
何か恐るべき予感がしていました。
どこか物々しい、怪しい建物(塔)。
完成してみると、それはやっぱり恐怖の塔(タワー・オブ・テラー)でした。
フリーホールスタイルのアトラクションで、直下落下型のようなので、
せっかくできたのに私には苦手なのできっと乗ることはないでしょう。
コースター型だったら良かったのに~、とか、ディズニーリゾートに怖い
アトラクションはルール違反だよ~、などと日々ぼやいています。
どなたか、このアトラクションにチャレンジされた方がいらっしゃいましたら、
ぜひご感想をお寄せください!

PS.今日、とある人に聞かれました。
「ミッキーマウスは1人しかいないんでしょう?それでもディズニーランドを忙しく
飛び回りつつ、時々シーにも遊びに来るんでしょう?」
そうです。ミッキーは1人しかいません!
ちなみに、ディズニーランドはミッキーのおうちがある居住区、ディズニーシーは
彼の遊び場の一つです。
by kurumy.c.depp | 2006-09-07 00:02 | 今日のひとこと
<< 2006.9.7~友達と 2006.9.6~生産(水揚げ... >>