人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のとんぼ玉~2006.1.24

今回は、今月の限定「イヌの足跡」。

限定品にチャレンジするのは今回が初めてで、サンプルを見た瞬間から
「かわいい!!!」と思っていたもの。
プレゼントは作る日にちが決められることが多く、どうしても自分のものは
後回しになりがち。
今月もあと一週間というところでやっと念願の限定品の作製となりました。

基本の白い玉を作り、その上に紺色で足跡をのせて行くのですが、
手(足?)のひらと指のバランスがちょっと難しいです。
完成品は、自分で言うのもなんですがかなりお気に入りとなりました。

今回の作品は小さめということでストラップに。
一月だけの限定にしておくには非常に惜しい作品です。



今月のとんぼ玉~2006.1.24_d0004468_232466.jpg
今月のとんぼ玉~2006.1.24_d0004468_23242084.jpg
by kurumy.c.depp | 2006-01-24 23:28
<< 今月のとんぼ玉~2006.2.16 今月のとんぼ玉~2006.1.12 >>